フランクがセールに関係なしの安さ♪

「アンネは最後は腸チフスで死んじゃったんだ・・・」と言っており!少しショックは和らいだようです。この時代のことを知らなかった子供が驚いていました。かいつまんであり簡単な内容ではありますが、親しみやすくて、伝記の入門としては敷居がひくくオススメします。

下記の商品です♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

フランクアンネ・フランク [ 若宮あずさ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。本を読まない子で!いつも本を読むと「頭が痛い」と文句を言う子ですが!このシリーズは40分くらいで一気読みします。教養程度にでも伝記に興味を持たせるのには成功したので!本嫌いな子供にお試しあれ。このシリーズを何冊かかいましたが!どれも30分〜40分くらいで読めてしまうくらいさっくりとした内容です。子供は「ガス室送り」にショックを受けていました。※マンガは上記の通りですが、別途解説の文章が載っているので、時代の背景などがより分かりやすいと思います。読みやすいそうです。小学校低学年の子どもに買いました。小学6年の子供にこのシリーズを購入しました。「絵もかわいくて、アンネが一番好き」と読み返したりしています。子供に頼まれて注文。といった感じです。描写はそんなに悲惨でないのでホッとしました。